Eカップ痴女【青木のあ】エロ動画

- 青木のあ

画像集-header


新着情報

▶2014/03/26
青木のあの情報を更新しました。
▶2014/02/03
HP更新している担当者を新規投稿しました。
▶2014/02/03
お問い合わせフォームを新規投稿しました。
▶2014/02/03
ポルノグラフィティはいやらし絡みが魅力を新規投稿しました。
▶2014/02/03
虜DOLL青木のあは男たちへの奉仕AVを新規投稿しました。

青木のあ

青木のあは、北海道出身のAV女優でそれほど背が高いわけではないのですが全体的にスリムで痩せ形のほっそりしたスタイルなのですが、Eカップの巨乳を持つAV女優でもあります。
単体もののエロ動画に出演していることが多く、専属のAVレーベル契約はないのですが、宇宙企画にマックス・エーと有名どころのレーベルのエロ動画にも出演していることがありますので、単体AV女優としても非常に人気を博しているAV女優でもあったのです。
セックス動画Xまとめに出演していた期間は、約2年間という短い期間であり現在は正式に引退しているのですが、結構な数のAVを世に排出していますので今でも人気のAVがいくつもありますね。
ほっそりとした体に巨乳、そして美人系なセクシーな顔つきというような色っぽい雰囲気が特徴で、抜群のスタイルを誇る青木のあちゃんはAVだけではなく、ヌードイメージビデオに出演していたこともあるくらい、その体つきだけでも需要があったくらいなんですよね。
やはり、デビューした同年ではかなりの数のAVに出演しているのですが、それ以降はあまり活動も精力的ではなくなってしまっているというのが残念です。
痴女系のAVにも出ていたり、様々な楽しみ方ができるのです。

Copyright(C)2014 Eカップ痴女【青木のあ】エロ動画 All Rights Reserved.